北海道旅行 12日目/12日

入浴後に帰路につき、途中 駒ヶ岳SA にて仮眠しました。 その後、飯田山本ICを降りて三遠南信道路を使う予定でしたが、旅行中の豪雨で道が寸断されているようなので、遠回りですが高速道路を使って帰りまました。長距離運転を強いられた旅行でしたが、コルドバンクスのオートライト故障も悪化することなく、快調に仕事をしてくれました。
【後日談】なお、オートライトの故障ですが、大雨の中を走ったことでリレーに水が入ったことが原因のようでした、防水対策をしてリレーの設置方向を変更して水が溜まらないように対策しました。
スポンサーサイト



北海道旅行 11日目/12日 燕温泉

早朝に船の朝風呂を満喫、潮風を感じながら露天風呂に入るのは非常に気持ちがいいです。
世界一周することがあるなら、露天風呂、お湯のジャクジー付きの船しかないとと思いました。
朝に新潟港に着き、燕温泉に向かいました。

IMG_20200724_154934.jpg

北海道旅行 9日目/12日

白銀荘前キャンプ場から富良野を経由して小樽に向かいます、途中の道で気が付いたのですが、
田んぼを造成している箇所が多く目につきました、減反政策は中止になったとはいえ、お米は余剰していると思いますので、今なぜお米を増産するのか?が疑問です。
まさか TPP対策で農林省に思いやり予算が付いたからということでもないでしょうが、、、
小樽では、オーセントホテル小樽 に宿泊しました。
小樽運河を散策した後、うまいもの屋 百年坊 にてお酒と共に夕食をいただきました。
酢だこ と だし巻き卵 がおいしかったです。


IMG_20200722_173922.jpg


プロフィール

KUMIG13

Author:KUMIG13
キャンピングカーでの温泉めぐりを中心に備忘録も兼ねて日々の出来事を記録しています。

定年退職後にワゴン車で温泉一人旅を楽しむ予定でしたが『旦那だけ遊ぶのはずるい』と妻まで早期退職してしまいました。

窮屈が嫌いな妻が一緒に旅行すると言うのでキャンピングカーを購入し、
車中泊しながら温泉旅行に出かけましょうということになりました。

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR